Repubrewのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
素早い発送ありがとうございます。 仕事帰りの一杯は最高です。 パッケージもインパクトがあって気に入っています。
-
こちらも伊豆のぬし釣りを見て、 飲みたすぎて18本購入。 キャンプで言ってやる。 キャンプぁい。
-
伊豆のぬし釣りのYouTubeを見て飲みたくて飲みたくて。 ついに購入! 18本買ったので、キャンプでみんなに分けて楽しみます🤤
-
キャンプぁいをするために購入しました。 とても美味しいです。
-
こちらももう少しアルコールを落として果汁感をアップしたものがあればいいなと思いました。それでも普通のレモンサワーよりもだいぶ美味しいです!
-
早く買っておいてよかったです。 グラスコレクションの中でもお気に入りの一個です。
-
お弁当用に使っています。ビールは持って行ってませんがいつかデイキャンや庭キャンに使いたいです!
-
このアルコール度数でこの香りとジューシー感は最高です。アメリカのものなら3倍の値段はするんじゃないかくらいの満足感です。
-
IPAが色々頼めてお気に入りが見つかりました。また頼みたいと思います!
-
IPAの中に爽やかな酸味が味わえるため、デザートに合わせるのが好きかも!


