ぬし釣りコラボ第二弾!
レモンを味わうレモンサワー
虎檸檬
6本セット(363円/本)
[
20
リパポイント進呈 ]
【送料について】
缶製品は24本で1個口となります。
本数に応じて送料が修正される場合がありますこと予めご了承くださいませ。
西浦レモネードはレモンの1種で、爽やかな酸味とレモンとは思えないほどの甘味が特徴で、たっぷりと果汁を使用しているため、本当にレモネードを丸かじりしたような果実由来の酸味と甘味が口いっぱいに広がります!
スピリッツにはNatural Roots Studioで作られた初の蒸留酒を使用。
レモンサワーに合うように原料酒を醸造し、丁寧に蒸留されたスピリッツは、2回蒸留によってより洗練された味わいに。
大麦の旨味や味わい、香りの深さが感じられ、レモネードの風味を一層引き立て、最後にはすっきりとした余韻を残します。
ラベルのアートワークは今回も静岡出身アーティストHIROTTONにデザインを手掛けていただきました。
今回は虎がレモンに牙を剥くワイルドさが際立つデザインでもありつつ、毛並みの繊細なタッチ、滴るレモンの果汁はこのレモンサワーの味を満遍なく表現してくれています。
味覚は勿論、視覚も楽しめて屋外のアクティビティにも最適な体験型の新しいスタイルのレモンサワーを皆で楽しもう!
*弊社都合で申し訳ありませんが、出荷まで2~3日いただく場合がございます。
*発送を完了した場合、発送通知メールにてお知らせいたします。
Style |
Lemon Sour |
ABV(アルコール度数) |
7.0% |
-
友人へのプレゼントとして購入しました。とても気に入ってくれたようです。
-
甘すぎずスッキリとしたレモンサワー、どんな食事にも合うと思います!
-
虎檸檬
味を一言で言うなら、漢字で檸檬って感じです。
某こだわり〇〇のレモンサワー等と比べると、しっかり檸檬を感じるお酒ってイメージ。
甘みを感じるレモンではなく、お酒を楽しむ檸檬味って感想です。
-
レモンが主張してきます。飲んだ瞬間レモン!でも、その後に絶妙な感じで美味しさが襲ってきます。大手のレモンサワーとは違い、流石ですね。
-
注文して直ぐに届きました。サッパリして美味しかったですよ。
またリピートしますね。